先日、hカルくんが髪切りに来てくれました!

hカルくんは髪を切りにきたのですが…
エアコンを掃除かってでてくれました!


エアコンの中開けてみよーなんて思ってなかったので未知でしたが…

まさか…
エアコンの中が田んぼみたいなになってるとは…
5センチ近くの層
ファンにもガッツリこびりついて中々とれない

hカルくんの家のエアコンは中を綺麗に掃除して基盤を洗ったら治ったらしいです
これ見たら治る気がしませんけどね



それでも暑い中一生懸命やってくれ…
途中、アンツを心配してKただくんも来てくれ3人でエアコン掃除
途中見てて全然わからなすぎてニッサンはもう諦めてましたけどね…

そんなこんなで一生懸命やってくれましたがやはり…

エアコン治らず…
治らなかったけど一生懸命やってくれたことに感謝!
いやーでも凄いここまでやってくれるとは…

ちなみにhカルくんの職場も家も水害にあいました!

そんな中やってくれたhカルくんありがとー!
(花嫁募集中です(本人は求めてないかもだけどニッサンが勝手に言ってます)

人吉の人はやっぱり人良し!