今日は軽トラを親父に貸してもらって最後のゴミ捨て!
友達のまもるっちのお店に少しゴミがあったのでそれもついでに回収に!
まもっちが来るまでにあかずーと電話で話してたらめっちゃ面白くて勉強にもなる話を聞けました!

まもっるちのお店の近くに行くと…
背後に千葉にいるはずの
あかずーが立ってました!


ニセモノだけどね
おじさんなのかおばさんなのかもわからない!
そんなこんなでとりあえずゴミを乗せてお店にかえるとげっくん登場!

坊主の美容師
菅茂樹ことげっくん
運転してたら撮影が難しいのでお願いして撮影に集中

ゴミ山につき下ろすことに
今日も雨だからこんなかんじ

前回行った時より更にゴミは増えてました!
でもね!車の数が減っていたので町のゴミもスムーズに減ったことに気づけました!
アンツに戻り沢山の話をげっくんとして!
早めの時間にげっくんは退散!
名残惜しかったなー

あとは工具とネジ洗い!
それと細々な片付け!

これからの活動は地道にブログ書いていきますねーー!