アンツになんか不審なヤツが!
車の中をあさっては

また車の中を片付け
はっはーーん!密入国者だな!

この男かなり怪しいです

動画でもどーぞ


ねっ!怪しいでしょ!
でもね…不審なんだけど

実はね彼全然怪しくない逆に優しい男なんです!
物資をもってやってきてくれました!

言わずと知れたのぶさんの講習で仲良くなった
理容師
みっつん!
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


ビッグダディスタイルでロットを洗ってくれました
そして
セルフカットで切ってた僕の髪
↓↓↓↓↓↓↓↓




その髪も切ってもらいました!
洗いモノしかなかったんですがどうやらこの作業が1番仕事をした感じだったそうです!

ビッグダディスタイルは変わんないけど

おかげ様で気になってた襟足もすっきり!
水害後の髪の毛チョー気になってました!
助かったー!
これでまた頑張れそうです