7月5日日曜日
随分冷静になり現状を再確認
水がどこまで来たのかこのそとの外灯あたりまで
僕の身長が174センチのでそれは超えてます
スタッフルームもぐちゃぐちゃに
この日友達先輩が沢山来てくれて手分けして作業
こんな時も何を指示していいのかわからないまま
お店の中のほとんどの備品を外に出す事に
その時の動画

周りの土砂の片付けが1番大変だったと思います

元スタッフ正岡、お客さんのNガミくんも来てくれてとても助かりました!

更にSNSでは沢山のかたからお声がけいただいて
励まされました

一番にメンタルが切り替えることができました!

なったものはしょうがないどうにかしょうと!
切り替わった瞬間でした