今回のゲストSンサカさん
コロナで我慢されてました!
『前髪だけは少し切りました』
とのこと…

どうしで邪魔になったそう!
そんなSンサカさんは前回の時から
女性らしいラインをだすためにツーブロックにしています!

えっ⁈女性らしいラインなのにツーブロックって何?

Sンサカさんの髪質は固めで頭の形的にも面長になりやすいため
あえて丸みが出るようにいらないところをとってしまう作戦!
こうすることで丸みがでます!

ということで切り進めます!
そういえば
Sンサカさんこう見えて(どう見えて…)リフティングがめっちゃうまいんです!
10回以上できます!

ニッサンの記録は3回…!

悔しいーーーー!

少し練習することを誓いました!

三日坊主ですが…

次に来たときは覚えとけよ!
ギャフンと言わせるからな!

っと言ったとか言ってないとか!

そんなリフティング女子のSンサカの仕上がりはこちら!

ジャジャーン
はい!まるっと!

上から見てもまるっと!
終始笑いをこらえてます…!
がっ…我慢は出来ておりません!
そんなリフティング女子のSンサカさんにリフティングをやってくれってリクエストしたら…

Facebookでやってくれてました!
やっぱうめぇーーー!

悔しいので練習して11回を目指そうと思ったり思わなかったりしたニッサンでしたーー!

ちん!