どーもー!
実は元気に営業中ニッサンです
(カラー中に鼻をかきかきしたときにこんな感じになっちやった)

投稿ないからどうかしてるのかな…ってなっちゃいますよね!

ちょっくらブログ自粛中です!

なんやかんや難しい時代なんでね!そうしてます!

今日のお客さんとも話してたんですけもマスクがなんとなーく手に入りやすくなって来ましたよね?
ニッサン元アンツアシスタント正岡にお願いして手作りマスクしてました!
こんなヤツとか!
こんなのとかデニム系とかしてると
なんだか普通のマスクはもの足りなくてなってしまいますね!

コロナが流行る前までファッション性は求めてなかったけどマスクへの感性もガラッと変わってしましたよね!

元々アレルギーもあるのでマスクをつけることには全然抵抗ないし、なんならマスクを常にしてるから鼻の調子もかなりいい!

なのでこの際また何個かマスクを新調しようかなと思ってます!

珍しい柄のマスクなんていいのかなっと!

これからのマスクはファッションナブルになること間違いなし!

前回同様コロナが気付かせてくれたこと!

久々なのでいつもより字多めのブログでしたー!
ちん!


薄デニムバージョン!