どぎゃんしよーーーーー!


車で40分くらいかかる自宅に!
ハサミ忘れきてしもたーーー‼️

昨日母の髪を切るためにハサミをもちかえり…
そのあとは…


どこにやったっけー
袋に入れて玄関に置いといたよなー

はっ!そのまま玄関だーー


お客さんが来るまで残り時間10分…

急いでお店にあるハサミを見る

おおーーあったあった!これならなんとかやれる
このハサミで!

って
スライド用…(つД`)・゚・
(髪を滑らせながらカットするハサミ)
こんなハサミで切れるかーーい

他は…

えーと
すきバサミ…

すきバサミ…


すきバサミ…


すきバサミしかない…


唯一あるのはロングシザー
何年も使ってないけど…使ってみよー

使ってみたら…

かなり便利で扱いやすさに気がつきました


今まで…長すぎる感じだったのに…



この日なんとか営業を終了できました!

なるべく忘れない方がいいけれど…

クリア出来ない困難はこないんだって事に気付いた今日でしたーーー



ちん!





予約状況は日々更新されるのでみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓


ニッシー店長(西和彦選ぶといいことが!)
↓↓↓↓↓↓

ニッシー店長はどんな人⁉️
↓↓↓↓↓↓

■HAIR ant 人吉市駒井田町219-6
定休日毎週月曜、第1日第3火
営業時間10:00〜18:00
日、祝日10:00〜16:00
予約0966-28-3130
九州技術専門学校近く