8月6日月曜日
に行ってきましたー

関係者の方大変お世話になりました

このブログを書く前に…❗️

8月7日(出張のぶさんちの次の日)に受けた個性学セミナーを先に書きたいと思います

詳しく説明が出来ないので詳しくは清香姐さんのブログからご覧ください!
↓↓↓↓


香春先生の個性学セミナー
だったのですが…

動物占いも入っててとてもわかりやかったです

生年月日などから12匹の動物の中から選ばれるのですが…

ニッシー店長は…
物静かな羊
いつも世のため人のため。
和を大切にする寂しがり屋。

和彦だけに和を…

じゃないけど…かなりあってる…



思考は
○寂しがり屋でひとりぼっちは嫌い
(確かに…常に誰かを求めてる…)
仲間はずれにされると傷つきやすい
(心が痛い…ズキーン)
○和を乱す人を嫌う
(酔ったらビールをこぼすけど…ごめんなさい)
○人はすべて仲間だと考える
(確かに平和であったほしい)

他にもあるけど…

前の日の懇親会で清香姐さんたちと話してたことがそのまんまだったので姐さんと目を合わせて笑ってしまいました❗️

こんな僕の取り扱い説明書みたいなモノですがそれよりも自分とは別の動物にあてはまる人たちとどう上手に接していくかを知っていくことが重要なようです

少しずつ勉強しようと思います

ほかにも今どんな星回りの状態にあるのか
これからどうやっていくべきかという分析と行動プランが見えました
(困難にもあったとき対応ができるようになる)


過去にあった事もあてはめてみるともっとわかってきそうなのでやってみよーと思ってます

今回の勉強で1番驚いたことがありました❗️

僕は生まれ落ちて
これだけは変えることのできないものらしいです
それが…

知的で活気あふれた行動

実は僕が1番憧れる人は知的で情熱的な人なんです

ないと思っていた自分だからなる努力をするんでしょうね


知的になりたいので勉強です

開催していただいた清香姐さんに感謝です

毎回思うこと僕はよく周りの人がよく助けてくれるんです
それに甘えながらも…
(甘えるんかーい…せっかくやけん)
その人たちにしていただいた事を忘れずみんなにお返したいと思っいまーす

とっても楽しくこれからの自分のためになる勉強でしたー


ちん!
会場にて










予約状況は日々更新されるのでみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓


ニッシー店長(西和彦選ぶといいことが!)
↓↓↓↓↓↓

ニッシー店長はどんな人⁉️
↓↓↓↓↓↓

■HAIR ant 人吉市駒井田町219-6
定休日毎週月曜、第1日第3火
営業時間10:00〜18:00
日、祝日10:00〜16:00
予約0966-28-3130
九州技術専門学校近く