ヘアチェンジ♡ネイルチェンジ♡シフトチェンジ♡ | 舞川るみ公式

舞川るみ公式

2007年デビュー♫
2017年11月 デビュー10周年記念シングル 『Cross Road』『雲に永遠に…』 シングル・アルバム 全9作品を発売中 FM桐生・まえばしcity FM 下仁田放送レギュラー 出演中
ホームページ https://www.maikawarumi.com/

神津牧場のソフトクリームは
牛乳そのもの
めっちゃ美味しい♡

今日は下仁田ウェブラジオ生放送前に
下仁田駅前ヒロさんに行ったの😁

この方と打ち合わせ♫
歌手の松岡ゆうじくん
同期デビューです♫
天然キャラが際立つ
ここ数年の人気うなぎのぼりの
歌い手さん
今日のラジオのゲストでもあります

新曲が出るって事で
キャンペーン兼ねてのご出演

ありがとうございました

お店にポスター貼ってくれてるので
名物ソースカツ丼と一緒に♡

桐生名物ソースカツ丼とは
また違って美味しいです♡

ブログが最近食べ物日記みたいに
なっていますが
26日松岡ゆうじくんゲストの放送
お見逃しの方はこちらからどうぞ

天然キャラ炸裂トークをお楽しみ下さい





先週土曜は
BE CRAZY コニー企画
「ブリしゃぶと酒の夕べ」に
お誘い頂き ミュージシャンの皆様と
めっちゃ美味しいブリしゃぶを堪能♡

お刺身も美味しかった
どこどこの何とか説明してくれたけど
忘れちゃいました!😁
ほやがこんなに新鮮で美味しいなんて
ビックリしたの‼️

兄さんありがとございました😊

集合写真📸
わかる人にはわかる
集まりそうで集まらないメンバーで
凄く楽しかったです♡

色々なお話が出来て
心の栄養もたっぷり補給できた時間
スカッとモヤモヤも
晴れるような
背中を押されたような
そんな事もあったしココに参加できて
良かったです♡


そして
翌日、やっと髪の毛切りました😊w
髪の毛の量が半分くらいになったと思う

体重計乗ったら減ってる気がするもん!


来週、北関東初上陸
アルテマという施術でさらに
くるんとさせちゃう
その為の下準備で
カットも何回も調整してもらいました♡
だからホントの仕上がりは
もう少し先になります
アルテマ施術してメッシュ入れます



そんでもって
月曜日は友達とランチからの
弟のお墓参り


選べる2種類カレー


そして命日を迎えた弟のお墓へ
花が売ってると思ってたら
なかったというオチ‼️😁
ごめんよ🙏
またすぐに来るからね!( *´艸`)クスクス

早いもので4年が経ちました
4年も経ったのか!
全然実感ないのが不思議なくらい

何とかお姉は元気で頑張ってるよ
ココへ来ると必ず
携帯電話の不調が起こる
信じてもらえないと思うから
言わないけれど
今回もあるのです
不調と言っても電源落としてまた
入れれば直る程度だけど
起動しなくなったり
突然電源パタンと落ちたり
すぐ下の弟といる時も
そーゆう事があって
アイツだな、イタズラしてるよねって😁

コレは皆んなが信じる信じないは
どうでもいいのです
弟と通じてるって勝手に思う
私の思い込みなので!(*⌒∇⌒*)テヘ♪




あっコレは
下仁田の一本ネギフライ‼️
サービスで頂きました😊
斬新‼️‼️


明日から万座温泉♨️日進館の2Days
ステージ♫
私がお気に入りの現場です
ココで歌えるのも
空き時間のお風呂タイム
ご飯もめっちゃ美味しい

コレが終わったら
来月のライブのために
ちょっとダイエットに励みます♡

ホントだよっ♡

ネイルチェンジもしたし
今日はいい事もあったし
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ルンルン♡

ネイルテーマ
誕生石 アメジストにちなんで
こんな風に仕上げてくれました
毎回お任せのスーパーネイリストMisaki
いつもありがと♡

see you❤️