◆先週の金曜日に、うちに新しい家族がやってきました。

 ➡子猫です!!

 

◆3月に愛猫のコロロが虹の橋に旅立ってから、

 もう猫は飼うまいと思っていましたが、丁度

 ワイフの同僚の知合いにたくさん子猫が誕生

 し、ワイフが猫好きなのを知っているから、

 飼わないか誘われ・・・、

 強いワイフの要望に負けて・・・、

 この子の生きる権利を尊重して・・・、

 飼うことになりました。

 

 僕の心の中では、僕がまた再発とかして、

 ワイフがぼっちになった時の心の支えにも

 なるなと・・・、思った次第・・・。

 

◆メスの雑種、生まれて2ケ月のキジトラです。

 名前はココロとしました。

 

◆元気で、走り、遊び回って、食って、寝て、

 邪魔して可愛いです。

 服がボロボロです・・・。