ゼローダ6クール目2週目、ダルさの副作用が激しく、仕事も集中し辛く、されど立場上、忙しくて、やるせなさがつのる日々です。

されど先週休み取って、体調の悪いお袋の検査に同行、で、最悪の事に、お袋も癌発覚してしまいました。

どうなるんだろ。

親父も、頚椎損傷で、歩行困難。

今年は、苦悩の要因が、咲き乱れてしまっています。(T-T)泣泣。

そんな中、先の連休は、ワイフの誕生日があって、プレゼントと、ディナーを、ささやかに新宿でしました。

最近行くようになった、ベジレストラン。伊勢丹にはいってます。







淡泊だけど、素材の味が分かって、とても美味しかった。

ワイフも喜んでた。良かった。

台風19号の被害に遇われた方にエールを送ります。頑張れー!
本当に、自分も河川近くなので、同情します。

ではでは。