一昨日、3週間毎の、定例検診受け、昨日から、ゼローダ6クール目開始。

やっぱり、体のダルさ、倦怠感がキツくなります。

されど、手足症候群は、重篤にならず、若干の黒ずみと、乾燥にとどまっていて有難いです。

仕事は、丁度異動の時期で、そこそこ部下のいる自分は、通常業務以外の作業が増え、かつ業績半期経過という事で、要は忙しいっす。

飲まないし、油系、肉系食べないのに、飲み会も増え、金だけいっぱい取られる毎日…www

一方で、80才超えた両親が、二人とも体調やばくなり、片道1時間半の道程を隔週で行き来して、しんどいなと思う日々。

親にはできるだけの事したいのですが。

芥川龍之介の一文に、
「人間たった一つの事で、おいそれと死ぬるべきではない。
しかし、沢山の事がいっぺんにのしかかってくると、なんともやるせないものだよ」
という一文があります。

芥川は、その後暫くして自害するのですが、なんとも共感するこの頃です。

はぁー。ワイフの存在、ブログの皆の頑張りにすがる日々です。