いいね、下さって有難う御座います。

また、日本の空のもとで、頑張っている方々のブログをみて、励みになりますし、応援しています。



例によって、癌腫瘍マーカー セルフチェックキットで、
チェックしました。今回はCEAです。


陰性でした、一安心。

僕は料理するのも好きなのですが、夜は、ワイフも気に入ってる、タンメンを作りました。麺だけ買ってきて、後は自分で味つけです。

町の中華料理屋さんの、昔ながらのタンメンです。半炒飯も付けて。

野菜切って、動物肉は食べないので、代わりに魚肉ソーセージ、カニカマ、カットシーフード、それと大豆由来の疑似肉を使って。油は、ラードが中華料理には重要なのですが、使わず、亜麻仁油と、胡麻油です。


我ながら美味かったー(^-^)
炒飯は、無かったので卵無し。ラストに入れたオイスターソースがちと多かったか、やや、しょっぱ目でしたが、美味しい😋

ワイフも、ガツガツ食べてくれました♪