花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございますうさぎ

 

3人の子育てママ、Aman(アマン)です✩.*˚

 

子供達3人ともに中学から私立一貫校。

 

長女は新社会人

次女は私立大学工学部2年生

長男は私立中高一貫校、中学部2年生
 

花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 JALスマイルキャンペーン国内全路線一律6600円、チケット購入できました!!

 

 

 

Aman(アマン)です✩.*˚

 

昨晩は日付が変わる23時30分前から主人とタブレット&PCにて航空券購入のためにらめっこびっくり

 

関東に就職した娘の休暇が6月にとれるというので、なかなか予約が取れないと評判のコチラに挑戦。

 

JALスマイルキャンペーン国内全路線一律6600円

 

 

5月19日0時スタートですが…30分前からスタンバイ

 

時間になるとこんなふうな表示に変わります。これは0時ちょうど…

 

その後すぐにこの表示に変わり 

 

1時間以上待ちの表示ガーン

 

 

徐々に時間が減ってきますが…

下矢印     下矢印     下矢印

下矢印     下矢印    下矢印

 

通常のJALのHPにたどり着くまでに

 

タブレットで約1時間

 

PCだと1時間40分かかりました。

 

東京右矢印熊本間ではこんな感じ…時間によっては満席でプロモーションの表示がありません。

 

 

逆区間でも然り、お昼の時間帯は満席になっています。

 

 

時間に制限がないので、空いてる時間で予約をとりましたが、普段マイルで飛行機に乗っているのでいざ購入するとなると、またこのようなキャンペーンを使うとなると大変ガーンでした。

 

JALスマイルキャンペーン国内全路線一律6,600円ってことでしたが、

 

実際は国内線旅客施設使用料が別途加算されるため、実際は

 

片道7,170円

 

 

JALスマイルキャンペーン国内全路線一律6600円の予約期間は明日の23時59分までです!!

 

航空券(片道) 

国内全路線一律 6,600 円  
 

キャンペーン予約期間
2023年 5月19日 0:00 〜 5月20日 23:59 


対象搭乗期間
 2023年 6月16日 ~ 30日

※7月搭乗分以降は別途発表

 

 

 

\ まじかるクラウン楽天ROOMはじめましたルンルン/ 

おすすめアイテムが多数赤薔薇

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

飛行機飛行機に乗らない人でも、コツとヒントを知るだけで

マイルを貯める方法があります。

お金を使わず札束無料で国内・海外旅行を楽しむ方法をお伝えしています。

 

3人の子育てママ、子供たちは中学から私立一貫校。

 

普通の一般的な家庭でも、賢く家計を助け

塾代・授業料の教育費を生み出している

 

アラフィフ主婦・Aman(アマン)です✩.*˚

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

♡あなたの応援のクリックをお願い致します♡

ブログランキングに登録しています。
マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いしますマカロンピンクマカロン
下矢印                 下矢印

中高一貫教育ランキング

上矢印
ほかのブロガーさんのブログは

こちらからチェックできますオカメインコ
下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございます❤︎