❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎

 

飛行機JALマイラー・Amanです。


お元気ですか??私も元気です照れ乙女のトキメキ

 

  いつもご覧いただき✿♥‿♥✿ありがとうございます。

 

 

 【AEON】ALL イオン大感謝祭

 

 楽天スーパーセールが終わったと思っていたら、イオンの大感謝が始まっていました。

 

ぼっとしていた…てへぺろ

 

 

 イオンJMBカードはマイルが10倍。

 

 

10月にも上矢印10倍あった…

 

いつもは1万円ちょっとの支払いですが、秋冬物の寝具の購入で

 

12月10日のイオンの支払い…高かったガーン12月のマイル積算に付与されているかな??

 

イオンでの買い物の支払いはほぼイオンJALで済ませますが、WAONで支払うことも多いです。

 

今は、このカードだとマイルが10倍貯まります。

 

 

先日はこんなお得なお買い物をすることが出来ました。

 

1袋330円、32個入り。 

 

 

どぉ〜んと10袋!!まとめ買い。

 

 

後日イオンの棚で見つけた

 

1袋30個、 657円

 


 かなりお得にお買い物できました。

 
ワゴンの中のおつとめ品もチェック必要です。

 

 

楽天やAmazonとの価格の比較$コインたち札束 

 
 
 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

飛行機飛行機に乗らない人でも、コツとヒントを知るだけで

マイルを貯める方法があります。

お金を使わず札束無料で国内・海外旅行を楽しむ方法をお伝えしています。

 

3人の子育てママ。

2人の娘は中学から私立一貫校、息子も中学受験準備中。

 

普通の一般的な家庭でも、賢く家計を助け

塾代・授業料の教育費を生み出しているアラフィフ主婦。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン楽天ROOMはじめましたルンルン 

おすすめアイテムが多数赤薔薇

 

のぞいてみてねウインクラブラブ

 

 

おうちご飯楽しみたい方へオススメ❤︎お歳暮にも…

 

お得が好きな♡あなたの応援のクリックをお願い致します♡

ブログランキングに登録しています。
マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いしますマカロンピンクマカロン
     下矢印           

 

ブログランキング・にほんブログ村へ