主婦が少しでもネットで稼いでみるには、簡単で楽しく貯まるポイントサイト





もう既に登録されている方も多いと思います。

今日は、私が使っているポイントサイトのひとつモッピーを紹介します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

説明はいらない位有名な気もしますが、まだご存じない方のためにザックリと簡単に。

アプリDLや無料会員登録、アンケートやクイズ、ゲーム、ガチャ等でポイントが貯めれます。

オススメポイントは…

換金レートが良い! 1P=1円

振込のスピードが速い!

電子マネーなら500円からで、リアルタイム換金

現金振込なら300円からで、5〜7日(土日祝除く)!


翌月振込のサイトも多い中、スピードが速いのは嬉しいです♫

いろんなブログでも紹介されているモッピーは、これから陸マイラーを目指すあなたにピッタリのポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

しかも、JALマイルを貯めている私にはとっても嬉しいキャンペーン中です。

 

モッピーから9月にJALマイルの交換キャンペーンの続投が発表されました。前回のボーナスを200ポイント上回る4700Pに改良されました。

これによりJALマイルの還元率は過去最高の実質82%。

これだけでもマイルを集めてる私たちにとっては大事件。

Yahoo!トップニュースくらいの話ですが、今回さらに100Pのボーナス増量が発表されました。

これでマイル還元率は83%。


嘘みたいなホントの話です!!

マイル初心者の方でもこのブログを毎日1記事づつ読んでいけば大丈夫、さぁ〜一緒にマイルを貯めて家族旅行を楽しみましょう〜♪



1ポイント=1円で貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換出来
ますょ。

 



お得が好きな♡あなたの応援のクリックをお願い致します♡
ブログランキングに登録しています。

マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いしますマカロンピンクマカロン
下矢印  下矢印


にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村


最後までお付き合いいただきありがとうございます❤︎