I'll be back | コードネームmameと呼ばれる少年。

I'll be back

皆さん、お久しぶりです。
ネタ切れと謹慎でPCを剥奪され4ヶ月
あったろうか?きっとあるな( ^ω^)

長かった。実に長かった。俺頑張ったんだぜ?
いろいろ頑張ったんだぜ?

今から箇条書きするね?



○その1 振られましたぁ☆═━┈┈ ☆═━┈┈ ☆═━┈┈ ☆═━┈┈ ☆═━┈┈ ☆═━┈┈ ☆═━┈┈ ☆═━┈┈ ☆═━┈

おおみんな笑えよ、笑ってごまかせヽ(`Д´)ノバーヤ

でね?荒んだぜ。まったくもう。初音と東方、見たこともない深夜アニメに手を出し、
塾の友達に涼宮ハルヒ小説withアニメ全巻お借りしまして、夜通し見まくってた。

○その2 部活レギュラーいただきましたァァァア
拍手をありがとう ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ。
もう、する事のなくなった主は、頑張って部活に出たのです。
日頃から培った動体視力(jubeatによって俺は覚醒するんだよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ー)
で、ですね、まあ穴が見える見える。
バカスカ相手のいないところにシュートを打ち込み、めでたくもなくレギュラー確保。

○その3 ヲタandニコ厨と呼ばれる称号を確保www
つまり、ヒッキー(-_-)ウツダシノウになりかけました。
もうわんさか小説を買い込み、禁書、妹からはじまり、緋弾のアリア、これゾン、バカテスetc…
俳人ルート決定。
「リア充は爆発。大丈夫だ問題ない。アホですね?」が口癖になり、ヲタの友人がすり寄ってきました。
彼は僕にこう、つぶやきました。
「バレン何とかってあるだろ?あれは、田舎モンで負け犬の俺達には関係ないよ。な?」
と。

○その4  ( TДT)ゴメンヨー俺は、俺は……。
えっと、バレン何とかについて。
結局もらっちった。
詳細はいわないがコレだけは言っておこう。

チロルチョコってのは人を傷つけるんだ……。

まあ、例の如く、田舎のおばあちゃんからダンボールが送られてきたんだよ。
中身、まさかのチロルチョコ箱×5(!?( ・`ω・´)ナン…ダト!? )
俺もびびったよ。
そんなに同情すんなよ、泣きたくなるだろ……。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

次、俺がこの4ヶ月で出会った(゚∀゚)神のヨカーンな曲。

次ので書くよ。