福島市18℃☀️ | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

世の中の色んな情報や毎日起こる出来事、自分の周りにいる人たちの言葉など
目や耳から入ってくる事を正しく理解し自分の心でキチンと表現したい(^^)

2月なのに異例の暖かさ☀️福島市もこれから18度までらあがるそうです!!
我が家の5にゃん🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈達も、ゴロにゃんです笑笑。

今回は、昨年11月に保護したばかりの「らむ」ちゃん登場✨
家猫の様だったので保健所、警察、ネットなどに『保護してます』の、届け出をだしたものの、全く音沙汰なしのため、我が家で飼う事になりました。先住猫とも仲良くなり、少々おてんば娘になってきた今日この頃。
来月には避妊手術予定。

犬のまいろが亡くなって、これ以上はもう増やさない様にしようね。。と、主人と話していた矢先の猫ちゃんだったので、里親も検討しましたがまた飼ってしまいました爆😭

どうぞよろしくです♪♪♪



via MAGICAL
Your own website,
Ameba Ownd