☔️梅雨ですね☔️ | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

世の中の色んな情報や毎日起こる出来事、自分の周りにいる人たちの言葉など
目や耳から入ってくる事を正しく理解し自分の心でキチンと表現したい(^^)

スタイリスト菊地則子
☔️梅雨の時期は、湿度も高いし、暑かったり寒かったりで体調もイマイチ。(私は いたって元気ですが😆笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
髪の毛も、なかなかまとまらない時期ですね、、


今回のお客様は夏に向けてショートに変身✨
ボブスタイルもお似合いでしたが、ショートに挑戦👌スッキリ夏向けお手入れ楽々です!
とても60代とは思えない、いつも元気でお綺麗な方ですが、ますます若くなってしまいました!!笑笑。
私も腕が振るえます💪いつもありがとうございます♡

部分パーマカット¥7000
低刺激カラー¥6800
ハイライト¥3000
3週間持続マジカルトリートメント¥2100

新型コロナウイルス対策として、ナノ空気清浄機、換気、加湿器、アルコールエタノール消毒、マスク着用、手洗い、完全個室、マンツーマン施術、来客と次の来客との間隔を15分以上空けて室内消毒するなど、出来る限りのウィルス対策を行なっています。😷



via MAGICAL
Your own website,
Ameba Ownd