木も花も生き生きしてる季節 | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

世の中の色んな情報や毎日起こる出来事、自分の周りにいる人たちの言葉など
目や耳から入ってくる事を正しく理解し自分の心でキチンと表現したい(^^)

庭の木が年々大きくなり🌳また、今年も新緑が増えました!!もう、いっその事、天まで届け〜〜くらいの高さです笑笑

やっと日常が戻りつつある今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
マスクも出回ってきたし、消毒液関係も店頭に並ぶ様になりましたね👌

新型コロナウイルスはまだ色々解明されてませんが、やはり自分自身の免疫力を高める事と、日光に弱いらしいのでなるべく外で太陽☀️を浴びるのも良いかと思います。
私はお店まで運動も兼ねて徒歩で通っていますが🏃‍♀️15分程度なので日光浴もできてるかしらん♪♪
毎日ニンニク食べて、キムチも食べて、ルイボスティー☕️飲んで、歩いて、太陽浴びて、
ウイルスバイバーイ!!!

ってなわけで、心も体も健康で、コロナウイルスなんて寄せつけないパワーを皆んなでつけていきましょうね💪😊


マジカルでは引き続き ナノ空気清浄機、加湿器、アルコールエタノール消毒、換気、マスク着用、お客様の来客と来客との間隔を空けて室内消毒などなど、出来る限りのウィルス対策を行なっています。😷

ぜひ、ご来店下さい😌

マジカル024-524-1151 


via MAGICAL
Your own website,
Ameba Ownd