夕陽が きれい | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

世の中の色んな情報や毎日起こる出来事、自分の周りにいる人たちの言葉など
目や耳から入ってくる事を正しく理解し自分の心でキチンと表現したい(^^)

世の中バタバタしてる間に、日が長くなったのさえ気づかなかったわー苦笑
今日の帰り道
夕方18:00ちょっと前
夕陽がでかかったあ。
そしてとってもオレンジ色がきれいでした。
今日も一日ありがとうございました🙏と、そっと手を合わせましたとさ。

コロナウィルスに負けないため、我が家では毎日、にんにくとキムチ食べてます!!
マスクしての仕事になったから、思いっきり食べるで〜笑笑
各自、免疫力アップのため色々取り組んでるでしょうけど、最後の最後はやっぱり気合いですかね?
コロナウィルスに負けませんよー!!っていう気合い💪💪💪


マジカルでは、ナノ空気清浄機、加湿器、アルコールエタノール消毒、換気、マスク着用、お客様の来客と来客との間隔を空けて室内消毒などなど、出来る限りのウィルス対策を行なっています。
そして、気合いも👌
みなさん一緒にのりきりましょうね❣️

マジカル 024-524-1151 

via MAGICAL
Your own website,
Ameba Ownd