こんにちは歩くまいです気づき

賃貸におすすめなシャワー蛇口を2つ紹介するよびっくりマーク

 

まずワタシ的一番オススメはこれウインクグッ

このワイドなシャワー立ち上がる拍手

 

 

 

 

 

くるっと向きを変えると…ニコニコスター

 

 

ストレートにニコニコキラキラ

 

 

 

黒いボタンを押すと…

激噴射っっニコニコ!!

カレーのこびりついた鍋とか

これでめっちゃ落ちるのよウインクグッ

 

 

これはAmazonが安くておすすめOK

 

 

 

 

 

楽天にも売ってるんだけど

ワタシ一回失敗してさ真顔

 

2つ目の蛇口を紹介した後に

この失敗の件についてを写真付きで説明するねネガティブ

 

 

 

では2つ目はこちら笑い泣き

 

じゃーんニコニコ拍手

 

 

 

 

これのデメリットを先に言うと

蛇口自体が長いから、シンクとの距離が近くなるんだよね真顔

 

 

だけど見てておねがいグッ

水の出方がびゅーてぃふぉーーーーバレエ乙女のトキメキ

 

 

賃貸のノーマル蛇口だったとは思えないウインク飛び出すハート

シンクとの距離問題はあるんだけど

横向けちゃえば全然カバーできるパー

 

 

そしてこちらももちろんおやすみ乙女のトキメキ

ボタンを押すとストレート出ます笑い

 

 

上の丸いボタンで激噴射もニコニコキラキラ

写真だとあまりわかりにくいんだけど

結構水圧つよいのよ歩く飛び出すハート

(インスタのリールぜひ見てね)

 

 

あとこれは、

首の回転がかなり滑らかバレエスター

シンクの隅々まで

シャワーが当てやすいようさぎのぬいぐるみパー

 

 

この蛇口は楽天で購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、1つ目のワイドシャワー蛇口の

購入時に気をつけたいポイント真顔

ワタシが楽天で購入して

失敗こいたのが笑い泣き

 

これ笑い泣き下差し

蛇口どこ向いとんねんネガティブネガティブ

 

 

シャワーの出る面がおかしな向きに…絶望

水平にならないという汗うさぎ

 

 

つ、伝わる…?汗うさぎ汗うさぎ

 

 

求めてるのはこれ下差し

 

 

んでこれネガティブ下差し

ヘッドの角度がシンクに対して水平にならない汗うさぎ

 

 

ちなみにこれは

商品ページで載っていたものと

首の部分が全然違ったので返品しました真顔

L字に曲がっていないといけないよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

このタイプが合う蛇口もあるかもだけど

うちの賃貸の蛇口では使い物にならないパー

話はそれるけど

ちなみにウチの蛇口は外ネジの22mmにっこり

 

 

 

いろんなタイプがあるので

購入時は(蛇口のサイズも)よーく確認してくださいおねだりOK

 

 

Instagramでは動画(リール)で紹介していますうさぎクッキー

 

激噴射の水圧も伝わると思うので

ぜひチェックしてフォローしてもらえると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ笑い