こんにちはニコニコまいですスター

 

だんだん暑い日が増えてきたので

サーキュレーターのお掃除をしましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 

我が家で使用しているサーキュレーターはこちら気づき

 

 

グレージュカラーがお気に入りうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

去年使用したあと、

カバーもかけずにそのまましまっていたから…真顔

 

 

ホコリがえぐい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

さあ分解していくよ〜立ち上がる気づき

ぐえええええゲローゲロー

 

 

羽も外していきます魂が抜ける

 

 

組み立てもだけど分解もカンタンなのがOK二重丸

 

 

あっという間に外れましたチョキ

 

 

はい、このホコリまるけたちグッ

 

 

丸洗いしていきまーす笑い泣き

 

 

じゃぶじゃぶ洗えるのが

ラクだし清潔キラキラ

 

 

ホコリがちょっとベタッとしていたので

少しだけ洗剤つけて洗いましたおやすみ

 

 

スッキリ気持ちいい照れキラキラ

 

 

タオルドライして

1日このまま乾燥させたよおねがい

 

 

 

その間に

本体を拭き拭きにっこり

カバーがかかっている部分はほぼキレイOK

 

 

この部分は少しホコリが付いていました真顔

 

 

翌日…花

さあ組み立てるぞ立ち上がる

取り外したときと逆の手順でつけていくよパー

 

 

難しいことは特になく

ただ付けていくだけ二重丸

 

 

取説見なくても感覚でできるのが

O型人間なワタシに優しいよねウインク

 

 

カチッとはめたらもう完了歩く

 

 

今年の夏も快適に過ごせますようにおやすみ気づき

 

 

インテリアに馴染んでて

とってもお気に入りですニコニコ気づき

 

 

ちょっと濃い目のグレージュがかわいいにっこり

 

 

Instagramでは動画(リール)で投稿していますキラキラ

ぜひフォローして見てね気づき