こんにちは歩くまいですキラキラ

 

ずっと気になっていたウチの賃貸のこのスペースニコニコ

完全なる推しスペース目がハート笑い

 

ちょっと殺風景だし空間のムダ遣い感ネガティブ

 

 

超カンタンDIYで

こんなに大変身させてみましたバレエ

じゃーーーーんハート笑い

 

 

私が使用したのはこちらスター

 

 

 

今回行ったのは、

インテリア用マステで壁紙貼り

賃貸OKのピンでウォールシェルフの設置OK

 

さあ行くよーーー乙女のトキメキ

 

おっと失礼

まずは壁紙を貼っていきいますうさぎクッキー

 

 

 

これ、インテリア用マスキングテープで

裏面はシールみたいになっているよ立ち上がるスター

マステと言っても

普段よく使うようなマステよりは

ちょっとしっかりめの素材感拍手

 

 

だけど

壁紙よりはかなり扱いやすくて

空気も入りにくいのでおすすめうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

 

 

ヘラで空気を抜きながら圧着させていったよ拍手

 

さらにこのインテリア用マステの良かったポイントが下差し

 

このマステ、

幅が230mmしかないから

3回貼ったのよね(こんな感じで)おやすみ

 

 

で、思いっきり柄があるわけよ昇天

(柄合わせめんどいやん)

 

 

けどけどにっこり

 

 

柄合わせしなくても

そんな気にならんよねウインク

 

 

1ミリくらい重ねて貼りました絶望

 

柄あわせはまったく気にせずに

2列目を1ミリ重ねて張り合わせたところ

 

 

そして3列目で失敗こいたんだけどさ汗うさぎ

3列目は5ミリほど重ねて張り合わせたら

 

 

引きで見たときに重ねた部分がくっきりとwwwニヤニヤ

もう気にせずそのままですwニヤニヤ

 

 

さあここからウォールシェルフを

サクッとつけていくぅニコニコイエローハーツ

これかなり優秀で、

画びょう程度の穴だけでネジ留めができる

賃貸民にとっての画期的商品スター真顔

 

 

それがこちら下差し

 

 

今回はこちらの耐荷重8kgのものを

ゴールドに塗り替えて使用しましたキラキラキラキラ

 

 

詳しい付け方は

また別の記事で投稿しようと思ってますおねがい

 

 

板は1×4材で

このスペース幅ぴったりにカットしています飛び出すハート

ホームセンターでカットしてもらいましたチョキ乙女のトキメキ

 

 

二段取り付けて完成〜拍手

(かなり端折りましたけどもw)

 

 

かなり雰囲気変わって大満足花100点

 

 

 

 

 

 

もう一度ビフォーをどうぞ立ち上がる

 

からのアフタースター気づき

いい感じうさぎのぬいぐるみチョキ乙女のトキメキ

 

 

Instagramではリール(動画)で見ることができます

フォローしてもらえると嬉しいですニコニコ花