こんにちはほんわかまいです気づき

アメブロの投稿が少しあいてしまいました…ネガティブ

 

継続って本当に難しいんだけど、大切だってわかっているのに

できないんだよなあ真顔

 

なまけものなんです絶望

 

 

今週は、金曜日の夕方から

子どもたちだけでばあばの家にお泊りうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

久しぶりに一人の時間を満喫しています花

自分の好きな時間に好きなものを食べて

眠くなるまで好きなだけ起きて

目が覚めたら起きる

 

当たり前じゃないなあって思ったんだけど

当たり前じゃなくていいなとも思ったおやすみ

 

子どもたちのかわいい笑顔を思い出すと

涙が出そうになるんだよねぐすん

 

長くなりそうなので

今日はこのへんでハイハイ

 

インスタ更新したので

見てもらえたら嬉しいですにっこりびっくりマーク