こんにちはにっこりまいです飛び出すハート

 

昨日は小1息子の

ミニバスバスケの体験に行ってきました歩く

 

身体を動かすことが大好きなので

約3時間{emoji:char3/093.png.!!}よーーく動いてました立ち上がる

 

 

さて今日はにっこり飛び出すハート

 

インスタでぷちバズっている

洗面台の排水口ゴミ受けニコニコ

 

 

 

 

購入したのはこちら

 右差し 7sgood

クーポンコードは【xkz541】キラキラ

 

最大2,000円オフになるよほんわかチョキ

 

 

 

今まではこういうタイプを

使ってたんだけど

髪の毛やゴミが丸見えになるし

水が溜めれないのがちょっと不便…真顔

 

 

 

7sgoodというアプリで

こちらを発見しました花

下の部分にゴミが溜まります{emoji:char3/114.png.グッ}

 

 

スポッと入れるだけでOK二重丸

 

 

 

真ん中をポチッと押せば…

 

 

 

 

水がしっかり

溜められますにっこりOK

 

 

購入したのはこちら

 右差し 7sgood

クーポンコードは【xkz541】キラキラ

 

最大2,000円オフになるよほんわかチョキ

 

 

 

素材が2種類ありまして

 

 

 

左がプラスチックバウンスコア

右が精銅バウンスコア…(なんそれ真顔

比べてみると

中のゴールドっぽい部分の素材が

ちょっと違うよね電球

 

 

どちらも同じ仕事をしてくれるけど

商品ページによると

「精銅バウンスコアの方が長持ちする」とのことうさぎ

 

 

気になるお値段は

ひとつ800円ちょいなんだけど

 

 

 

 

精銅の方が50円くらい高い真顔

 

 

サイズはどちらも同じで

若干の誤差はありますと
商品ページにも書いてあったんだけど
 
 
誤差えぐめwニヤニヤ

 

 

もともとあったような

シンプルなビジュもいいよねにっこり

 

 

下のリンクから

クーポンコードがGETできるので

ぜひチェックしてみてねハイハイグッ

 

 

購入したのはこちら

 右差し 7sgood

クーポンコードは【xkz541】キラキラ

 

最大2,000円オフになるよほんわかチョキ


インスタでは

実際に使用している様子を

動画でチェックできます歩く



 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり

 

良い日曜日を〜スター