こんにちはハイハイまいです花

今日は次男坊の4歳の誕生日ニコニコ飛び出すハート

 

特別な今日は

長男も次男もそれぞれ遠足へ歩く花

 

小学生と幼稚園児なので

場所はそれぞれ違うのですが

 

お弁当が一気に済んで

母としてはとってもありがたいニコニコ飛び出すハート

 

ふたりともワクワクしながら

出発していった姿が

すごーーくかわいかったですうさぎのぬいぐるみ拍手

 

 

今日はこちらを投稿しました花

幸運を呼ぶインテリア

サンキャッチャーですにっこりスター

 

 

使用したのはこちら気づき

 

 

 

太陽の光が当たらない場所でも

こんなに美しい…ほんわか飛び出すハート

 

 

2個セットだったので

1つはリビングのカーテンレールに花

S字フックにかけて

取り付けましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

お天気が良い日は

カーテン越しでも反射してくれますニコニコ

ちょっと優しめだけどねおやすみ

 

 

カーテンを開けて

直射で当たると…

ぱーりーぴーぽーキラキラ

キラッキラです目がハート

 

 

2つ目は寝室に飛び出すハート

 

 

うちの小窓は

カーテンレールがないので

セリアのこちらでにっこりOK

原状回復も何度もやっていて

賃貸おすすめのピンフックです二重丸

 

 

トンカチがなくても

硬いものでグーッと刺せばOK

 

 

ホワイトのキャップをはめて

完成ですニコニコ

 

 

もうキレイ…ラブスター

 

 

この日はとくに

お天気の良い日だったので

キラッキラに癒やされましたニコニコ

 

 

お部屋に虹を運んでくれるニコニコ飛び出すハート

いいことありそううさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

インスタでは

リール(動画)で紹介していますにっこり

 

ぜひチェックしてみてね乙女のトキメキ