こんにちはニコニコまいです気づき

 

連休が終わると

なぜかホッとします…よだれ

 

この連休中は

とってもいいお天気でしたねおねがい気づき

 

我が家は賃貸の1階暮らしで

ベランダが丸見え真顔

 

洗濯物を外に干したくなるのですが

年中部屋干しです昇天

 

虫も苦手だし

分かったうえで決めたんですけどね真顔

 

今までいろんな物干し竿を

使ってきたのですが

 

床を占領しない

こちらの物干し竿を使っていますスター気づき

 

 

 

 

まずは完成形から花飛び出すハート

 

 

じゃーーんにっこり拍手

 

 

 

取り付けはとってもカンタン立ち上がる

 

付属の細いピン4本で

竿を置くスタンドを固定するよにっこりびっくりマーク

 

 

竿を設置したい場所を決めて

固定していきましたグッ

 

 

4本留めたらこんな感じ気づき

反対側も同じように固定しますグッ

 

 

 

竿を置いた状態OK

 

 

 

耐荷重は10kgびっくりマーク

お洗濯した布団を干しても

びくともしないよ拍手

 

 

 

竿を置く部分は

こんな風に角度が変えれるので

斜めに取り付けることもOK

 

 

 

竿を吊るしておける

ヒモと丸い引っ掛けるのもついてました飛び出すハート

 

 

使わないときは

クローゼットのここに吊るしています飛び出すハート

 

 

 

竿を置く部分は

パタンと畳めるので

見た目スッキリOK気づき

 

 

 

部屋にスッキリなじんでいます気づき

 

 

 

付属の細ピンで

空く穴はこんな感じびっくりマーク

細いピンとはいえ

まあまあ穴あく真顔

 

 

遠くから見ても

全然わかっちゃいます真顔

 

 

ホムセンで購入した

壁補修のパテを塗って

ローラーでならしてあげると

ばっちり補修できました立ち上がるOK気づき

 

 

 

遠目でみても

どこに穴があったかわからないおねがい拍手

 

 

わたしはいつも

これで補修していますにっこりOK

 

 

 

賃貸1階暮らしなので

年中部屋干しなのですが

 

この物干し竿なら

床を占領しないのがグッ飛び出すハート

 

使わない時もスッキリな見た目が

とっても気に入っていますうさぎクッキースター

 

ぜひチェックしてみてねハイハイ花

 

 

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございましたにっこり拍手