はじめましてニコニコまいです{emoji:char3/093.png.!!}

 

今まではインスタで生息していましたが、

これからはアメブロでも

頑張りたいと思いますにっこり

 

私のインスタでは、

賃貸暮らしにおすすめな

 

インテリア性の高いビジュと

実用性をしっかり兼ね備えた

グッズを紹介しています{emoji:char3/114.png.グッ}

 

テーマは「人に自慢したくなる賃貸暮らし」にっこりびっくりマーク

(いま初めて言ったなこれ真顔

 

 

そして先日…

インスタのフォロワーさんが1万人を超えたので

初めて自己紹介のリールを投稿しました{emoji:char3/154.png.チューリップ}

 

 

今回は初めての投稿なので

ワタシの自己紹介に

お付き合いください〜歩くスター

 

 

「こんにちは!まいです」

 

 

 

どこだか分かる{emoji:char3/050.png.笑い泣き}!?

 

 

2022年秋に今の賃貸に引っ越しました飛び出すハート

 

 

掃除のモチベになればと

インスタを始めました立ち上がる

 

 

アラフォーです真顔

 

 

小1長男と一緒に

固形石鹸で全身丸洗いしている

ズボラかーちゃんです…絶望

 

 

身長高くてよく驚かれます歩く

靴は24.5cmだとキツいし

25だと大きいみたいな{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

 

 

 

こんなワタクシですが

仲良くしていただけたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

フルバージョンはインスタで立ち上がるスター

 

 

使用させていただいたのは

マナラのホットクレンジングゲルですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル