健診で判明した驚愕の事実 | 記憶の中の宝探し 限りなき時間遡上

記憶の中の宝探し 限りなき時間遡上

珠玉の思い出を引き出して楽しんじゃおう!

 

先々週に健康診断を受けた。

 

結果を見て驚いてしまったビックリマーク

 

昨年の10月から

な、なんと7Kgも減っているのだ。

 

もともと55~56Kgしかないものだから…

 

ってことで~

 

夢の40Kg台に(W)

 

いやいや笑い事ではない。

 

この減量レベルは

体重80Kgの人が65Kg程度に減った

数値に相当する。(自己判定)

 

これだけ減るとだね〜

免疫力、抵抗力なども

かなり低下していると思われる。


コロナ感染でもしたらテーへんな

ことになるね。

 

そういえば最近、階段を昇ると

途中で息切れしてしまう。


それに

日々確実に疲れやすくなっている。

 

なにか気がかりな要因が

隠れていなければいいのだが。

 

相変わらず呼吸器系に

異常が認められたのは毎度のこと。

 

大幅に痩せて

わかったのだけれど

夜寝つきが悪くてたまんない。


睡眠へのエネルギーが足りないらしい。  


更にだ、体が横になっているにも

かかわらず立ち眩みの症状がでる。

 

だから〜

体の様々な部位に異変。


 

痩せてベルトの穴が移動したのは

言うまでもなく

靴の大きさもワンサイズダウン。


同時に血糖値も低下しているから

よくふらつく。


このところ

石より草花に気が向く様になった。


生命力が落ちているから

なのかも知れない。

 

おかげで

今までとても穿けなかった

ウェスト72cmのベルボトムのジーンズが

すんなり穿けるようになった。

 

指環もくるくる回るし。


顎のラインもよりはっきりしてきた。

 

つまり外見はスリム体形なのである。

 

もうこうなったら

ポジティブに捉えるしかないねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 注釈1→いずれ機会があったら

ブログ記事にしますワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

.