初日記!!初日記 テンションあがってます これからよろしくお願いします 今日実は、お祭りがあって友達と行く予定だったけど・・・・・ 今外をみると、が降ってて行けそうにありません 結構楽しみにしてたのになぁ 残念 短いですけど、そろそろ終わります ばいびぃ~