今年もまさよ先生とのコラボ❗️



いつもと違う雰囲気



まさよ先生の作品でお煎茶とお濃茶のお点前をさせていただきました✨




様々な方が集い





ピンクの器は、蓮の花を見て触発受け作られてそうです。





色彩豊かな




皆さま、静かに見守られ




銘々皿も、お花の形で可愛く




熱心に質問もされてました✨



まさよ先生手作りのお弁当を皆さんと頂き❗️






どこかに💕がありますよ。
三部作らしいです。


この日も暑い日でしたが、有意義な一日でした。
また、来年も出来たら良いなぁと思ってます✨

まさよ先生、ありがとうございました😊
皆さま、ありがとうございました✨





稽古日

9月8.9.10.13..20.22..23   夜 6.13   桂15
8月4.12.16.18.19.20.30. 夜2.30






8月5日           まさよ先生陶芸茶会
9月                お茶、お花のデモ ジョージアにて
10月14日        華道祭茶会 前日準備
10月                お香の会  南禅寺にて




1日稽古、体験しております。御気軽にお越しください。
  上記以外のご希望日はお問合せください。