俺の女にそんなに感謝しないでしょ?って思うんだよなあ

これは最愛の彼氏さんにも思うところなんだけど

いつもありがとう

感謝してるよ

って自分の嫁には言わないでしょ?

いつもそうやって言われると寂しくなっちゃうの

私だけ?!ガーン

素直に喜んでおけばいいんだろうけど

ありがとうって言われることを私は、

ずーっとしないとダメなんだなってプレッシャーにも感じる

わがまますぎるか、、、

ここにきて

やっぱり心地よく私を幸せにしてくれるのは

最愛の彼氏さんだわ

いまは タトゥーくんに恋してるだけ

桜子さんの辞書に良心の呵責?

なんだっけかもっといい言葉、、、

昔っからその気持ちを捨てたらめっちゃ楽になったんだよな

っていうてる言葉、、、、キョロキョロ

あっっ罪悪感

そんな気持ちはもうないけど

彼氏さんにはちょっと罪悪感、、、ガーン


テキストを入力

罪悪感?

なにそれ美味しいの?の世界で生きてきたわグラサン