やっぱり縁がある時はとんとん話が進んで会えることになっちゃうってことね

私がお外で飲める段取りをしている時に

会える?って言われことがやっぱり縁があるなあって

感じるのよ照れ

会うーーーー!!爆笑ってなって

近くまでいったらどこなんだろ?とかって

電話しながら相手を探して見つかった瞬間が

醍醐味、、、ってなるよね

あんまり時間もないし

ドライブでもする?

うん

どんどん人気のない方に向かって行ってるよねニヤリ

こないだは記憶のないままに加えちゃったから

ちゃんと刺青もみたいし

ちんちんも

覚えたい

ってことで

カーおふぇら

からの

やっぱり挿入したいってことでかーせっくす

きちんと中で果ててくれて嬉しいラブ

桜子さんの中、、、

俺って

何回もできるんだけどなんだか1回で満足しちゃったとか言われちゃうおねがい

いうわけで明日がちゃんと会う日です

最高のせふれ君と昔付き合ってたとっても好きな人が再来してくれたみたいで

会うの

どきどきした?

って聞かれて

ん?なんだか、わかってた

待ってたよって素直に思った照れ

いい関係性になれるといいな


テキストを入力

初めてみた

初めての経験をさせてくれそうですニコニコ