外の階段でさっそく咥えてたんだって!?酔っ払ってて記憶ない

すごく韓流の子みたいに可愛い感じだったの照れ

可愛い子がいるなあって思ってて普通に友達と乾杯しよーーって言いながら

遊んでたのね

そのうち腕を上げた時に半袖から中身が見えちゃって

どん!!!ってかなりのタトゥーが入ってる

そのギャップに

ヤられた、、、

一気に興味湧いちゃって

なぜかそういう時って、私にも好印象を持ってくれてて

その日の中で1番綺麗でした

とか

また会えるよって言った時にやった!!

とか

わあ、可愛いラブの、あの全身にどんなタトゥーが入ってて

どんなちんちんしてるんだ?

って、思っちゃう

今度、どんなえっちする?みたいな話になって

無理やりおふぇらするやつあるやん?

イラマチオ?イマラチオ?どっち?笑

あれ、したいとか言うので、それっぽいなあとか思ってほんとに苦しいからやだ!

でも、まあ、サイズが小さいとできるよね笑い泣き

オレ、どうだった?

ん?触った?

え?咥えてたやん

まじで!!!???

つてなった笑い泣き

まっったくおぼえておらんのよチュー

覚えてておきたかった笑い泣き

これから覚えさすからって言われてまたきゅんきゅんするやつ、、チュー


テキストを入力

酒は飲んでも

呑まれるなああああ!!!

ああ、楽しみラブ