笑い泣きキューティハニーを歌いながらおまんこ見られて後ろから舐められるとかしかも1日で2人め笑笑

絶対に綺麗だよね、とか言われると

当たり前じゃんってなるじゃん

見せてって言われて見せると見せるでしょ笑


その場でやられなかったのはもっとお金を引っ張りたかったのと


支払いの心配しなくていい付き合いがしたい!

ブラックカードはレベル違いよ笑い泣き


うまく私にはまってくれたらいいんだが口笛

ま、短くて太いちんこなんてたかがしれとるえー

しかも挿入時間も短いらしい口笛


お金をいくら持ってるかが問題でなく

私にいくらお金を使ってくれるかが好きかどうかのポイント

さらにそこにちんこのデカさと前戯のうまさは必要不可欠


テキストを入力

熟れて熟して更年期知らず笑

まあ今後どうなるかなあ

ご縁があればラブ