天元さんでやっとちゃんとイけたわローター使ったけど笑

なんだかやっぱりお金をケチられるところがイラッとするんだよなあ

だから私もおにぎりとか作って持っていくんだ爆笑

いい女ふうを装って実は私はできるだけお金を使いたくないからなだけであって

昔はめちゃくちゃに若い男に貢いでたから

貢がれたいのよね

回収しなくちゃ、自己投資分と保たれている美貌に価値をつけたいおねがい


それにしてもやっとちゃんと、天元さんでイけたんだけど

あの大きさって意味あるんだって思ったわびっくり

だっていい声のサラリーマン君とのせっくすはめっちゃ濡れるんだけど

いまいちイけないのは、大きさが足りなくて届いてないからなんだわって気がついちゃった口笛

天元さんは気持ちは足りないのに大きさで届くからイけちゃうニコニコ

でさ、ダラダラ時間を過ごすことがネックだったのね

ヤったらさっさと帰りたいてへぺろ

ところがよ、すごしてるときにブラックカードさんから今日ご飯行ける?それも鉄板焼!

全くお金の心配する必要なし!の鉄板焼きなんてラブ

いくでしょ爆笑

しっかりあっさり天元さんとは

またね!って別れてからの。。。。

また初体験しちゃったじゃん

つぎにつづく


テキストを入力

アーケードのように続きますね私のやりまんロード