もう、やっぱり最愛で最高の彼氏さん!アナルにもびっくりするくらい挿入できちゃった

昼飲みからの

あれもこれもちょっとずつ食べたいの!またわがままを

全部食べさせてくれて


お腹も満たされ

気持ちも満たされて

いい気持ちで酔っ払って

今日は、絶対に

シたい

って言う私の欲望も、聞いてくれて

昼下がりのラブホテル

同じような人たちもたくさんいてチュー


ローション使ってにゅるにゅるきもちいいいいいいってなりながら

あなるまでほぐされちゃって

いつもは、、もうだめよって言いながら無理な時は無理強いは絶対にしない

昨日は、、、なんだかあれ?

いけそ

入っちゃいそう

んんんんん、はいっちゃった

あなるされながらくりも刺激されたり

もう

イかされまくりましたニヤリ

さすが、最高の彼氏さん

大好き!!


テキストを入力


って!明日は天元さんと

デート爆笑

なんちゅう、やりマンなんじゃてへぺろ