いや、ヤったのはサラリーマン君だけなんだよ!いまや、1番好きかもしれない

そもそもね、サラリーマン君ははやくにばいばいする予定だったからそこに

若手芸人君を入れ込んだんだよね笑い泣き

その芸人君との時間までに少し時間があったからこれまたお気に入りの店員君がいるお店に

さらっと飲みに行ったところ

そこで飲み代全部払ってくれた3人組がいて口笛

連絡先交換してからの

若手芸人君と飲みに行ったのねニコニコ→約束は守る!!

で 、なんやかんやと話してて

あ、、きっとせっくすうまくはないよねてへぺろwww

って正直に言って爆笑

さっきの知り合ったの人たちとカラオケに行きましたとさチュー

時間をうまく使いすぎて自分でも

こいつすげーなニヤリ

って思った笑

しかも惹かれそうになったグループのうちの1人が

久しぶりのくずでキョロキョロ

この先関わりたくないなと思った爆笑

けどこういうの、怖いものみたさなんだよなあ

ま、行かんけどウインク

それにしても、私自身がサラリーマン君で

いまいちイけないのって

サイズが小さいんだよ

ってことなんだよな笑

テキストを入力

んーーー次は電マを使うとしよう

いつか

終わりにしなくちゃいけない関係性で

嫌われたいのにはっきり嫌われたくないっていう

また天邪鬼を発症笑い泣き