最愛の彼氏さんとのせっくすで満たされて風邪が治った!

はああああ

もう

このちんちんが

好きすぎるラブ

って感動するくらいに彼氏さんのちんちんと前戯と玩具使いが完璧で

私を満たしてくれるから

びっくりするくらいに気持ちも元気になって

やっぱり彼氏さんだああ、、、

って感激で朝を迎えられました爆笑


彼氏さんは、変な夢みたって言うてた笑

刈っても刈っても終わらない草にうなされたってびっくり

それって

イってもイってもまだイかさないとってなる私のせいかな!?ニヤリ

って、2人でまた笑ってたの照れ


仲良しだわ

ありがたい

愛してる

好き❤️があふれる相手とおられることが幸せチュー


テキストを入力

今日も良い日になるぞ口笛