熱が下がらずそこはやっぱりさすがに断念

熱があるのにせっくすしたことあったかなあ?

あ!!最愛の彼氏さんが

熱ありはるのに、びんびん勃起してえっちしたことあったわチュー

現場の人だから日中にうけた熱がこもってて夜に放出してるんだと思ってたけどあとから聞いたらきっとインフルエンザの40°の熱だったんだって爆笑

私?

ぜんぜん移らなかった口笛

気持ちいい思いと、あの上から乗っかってくる重みの幸せさと

なんて、、あったかい(熱い)人なんだ、、、ラブ

って、ひたすら幸せだったからかな?


ま、今回は会いたかったけど体調不良の人が

せっくすしよう!って来ても

いやいやいや、とりあえず体調整えて

ってなるでしょチュー


また次回って思えるところが年の功、、、かな?笑い泣き


テキストを入力

体力つけなくちゃ!

疲労回復には、肉だ!肉!!

と、バランスの良い食事と安定した精神ですニヤリ