1人えっちに久しぶりにお野菜使っちゃったんだよね

若くてかっこよろしいお笑い芸人みたいな男の人と会う約束をしてたんだけど、自分が呑みすぎて

体調を崩してしまったので

延期してもらったのショボーン


崩したものの性欲は、そのままなので

もやもやぐずぐずしてたもんで

これは、いったん!自分でシてすっきりしなくちゃ!ってことで

昼寝時間からがっつり1人えっちした照れ


それも、指だと、、、

ウーマナイザー使うのもなあ、、、ローターもなあ、、、すぐイける電マと中イきだ!!ってなって


うーん家に今何があるかなあ、、

あっっラブ

太めのきゅーりチュー


きちんとゴム付けてから、これはこないだ会ったどんぴしゃタイプのごりごりまっちょ君のかしら、、

最高のせふれ君のだと思おうかしら、、

天元さん?いい声のサラリーマン君?

まだこれからのお笑い芸人くん?

って

たくさん妄想しながら

たくさんイきましたとさ、、爆笑


テキストを入力

1人えっちは、おすすめ!!

その後の行動が、頭すっきり!冷静になったもん口笛