高校の先輩に言い寄られて何年越しかにその人の思いが成就されたってことで

お誕生日プレゼントになったよね爆笑

なんだか再会してから100%向こうがご飯代と飲み代と出してくれていて

いっさい触れられてもなかったし

その気はあるんだろうなって感じてたけど

ないわああってなってたくせに

やっぱりお酒って怖いわ笑い泣き


年齢の割には引き締まった身体→もっとゴツいのが好きなんだけど

顔もまあそこそこ→優しそうで良いんだが

と、なんやかんやと理由があって琴線には触れずに引っ張ってたんだけど


それが!!

良いものをお持ちでびっくり

硬さと長さと持続性と、きちんとくんにしてくれるし

私のことを褒めてくれるし

気兼ねなくすっぴんでいられるしニコニコ


やっぱり人は見かけには寄らないなあと実感した口笛


テキストを入力

さて、、こっからどうしたもんかえー

うまーく、タイミングを見計らって付き合っていって

美味しいところどりだけしよっかな爆笑


そのうち刺されちゃうチューwww