ここまできたら若干尻軽さ加減に落ち込んでしまうよね、落ち込んだとて無意味です

昼飲みからの、カラオケだの、知り合いのバーだの飲むだけ飲んで

酔っ払いになって

電車で向かい合わせに座った男の子が、エキゾチックなイケメンだった

あれ?

気づいたら、ホテルじゃん笑い泣き

どしゃどしゃに濡れまくってしまったよね照れ

ちゃんと連絡先の交換もしたら連絡先の名前がきちんとフルネームだったわチュー

いや、あほなん?

うん、あほです

新規さんとするのってやっぱり刺激的で興奮するよね爆笑


テキストを入力

上がってるように見えるか、下がってるように見えるかは

あなた次第ですニコニコ

そろそろ平坦な道が良いんですがチュー