せっくすでも遊びでも買い物でもご飯でも願望を叶えてくれる最愛の彼氏さんはやっぱり最強

自分を大切にするってどういうこと?

私らしさってどういうこと?

まずは、自分で自分の願望を叶えてあげることを知らないと

男にも、大切にされない。


私も知らなかったもんウインク

大切にされることの心地よさ

串カツ屋さんに行って、「あれも食べたいこれも食べたい、どうしようかなあ」

って、悩んでると店員さんが来ちゃって

「ここからここまで全部持ってきて」

って、注文してくれるの!びっくり

桜子さんの食べたいものは全部食べたらいいよ、お腹いっぱいになったら僕が食べるから

って言うてくれるチュー

お酒をいっぱい飲むところも、男好きなところも知ってくれてて

やれやれ

しかたないなあ、桜子さんが幸せで嬉しいよ

って言うてくれる

女が喜ぶと書いて、男は嬉しい

を体現してくれてる人ラブ

テキストを入力

大好きすぎるラブ

だから、他の人もキープしておかないと

無くした時が怖すぎるから

なんて、勝手な言い分をして

今からは、いい声のサラリーマン君と

ヤりにいきます笑い泣き