最愛の彼氏さん以外にはコンスタントに舐めてもらってるから久しぶりではない

それでもやっぱり彼氏さんが最高なんだよね

久しぶりに(最愛の彼氏さんには)ちゃんと舐めてもらったから

どうしたって、おざなりにされてなかったんだ、、ラブ

って満足感が私を濡らしていくから、ぐちょぐちょになっちゃって

それで、彼氏さんも感じてくれるのか、大きいモノをさらに大きくしてくれる照れ

そうすると私もフェラチオをがんばるから

好循環よね爆笑

それがせっくすの醍醐味だわっておもいながら

たくさんイかせてもらって満たされたまま

さっさと寝ちゃった爆笑

それでも怒らないのが彼氏さんのほんっと良いところラブ

不満があるとすれば、ちくちくお髭が痛いとこ

気持ちいい時もあるんだけど、長時間になるとどうしても痛いチュー💦


テキストを入力

次の日もデートで会ったらお髭が剃られてたニヤリ

もっと早く剃っててくださいよーーー笑い泣き