あ、ゴムってこうやって使える時があるんだなって久しぶりにゴム付けておせっせした

一緒にお風呂に入って

丁寧にローションしてなぜにこんなにローションって気持ちいいんだかって思うくらいに

にゅるにゅるのちゅるちゅるで

お互いに感じるところをきちんと探りながら

挿入したいけど、ベッドでする?とかって言いつつ

おまんこに

擦り付けてたら

やっぱり中まで欲しいーーーーってなって

お風呂で入れたんだけど

ん?

やばい

カスが、、、、

昨日まで大丈夫だったのに今かよーーーーガーン

って

このまま、やり過ごすことはやっぱりできなくて


ごめん、ほんとにごめんなさい

カンジダなんだよ、、、って

私、だめだよね

もう、離れるよって言うたら

なに言うてんの笑って言うてくれて

ほんと

男は、ヤれる女をそんなに簡単には手放さないよね

そして、ゴム付けたらできる?

痛くない?ってことで

ああ、ゴムってこんなふうに使えるのねって

再確認笑い泣き


テキストを入力

肉汁ぶしゃーーー笑

そんな感じんかったけど笑