もはや義務の穴としか扱われてない事実にちょっとがっかりするがそれ以上にお金の面では手放せないのでそれでよし

以前よりもけっこう一緒にすごせる時間が増えているので必然的におせっくすはする、それも必ずする爆笑


元気だなと思う、お互いに照れ

元気の秘訣なんだとも思うてへぺろ


昨日というか、今朝?チュー

起きたらまさぐってせっくすになるのがセオリーなんだけど

くんにもしてくれないし、というのも挿入したら

そのままびっちょびっちょに濡れちゃうんだよね

パブロフの犬みたいに口笛

だから 、前戯もおざなりだし、キスも寝起きだからお互いに遠慮してるし笑い泣き

もう、それは私をううん、私の穴だけを使った

おナニーだよね

それでも、今日はとっても久しぶりに最愛の彼氏さんがイってくれたから

それだけでやっぱりとっても幸せなのラブ

普段とっても経済的にも私の行きたいって言ったところにはきっと行ってくれるし私の望みはできるだけ叶えようとしてくれるから気持ちが満たされてるからだろうニコニコ


が、私がイってないもんだから

その後、彼氏さんは先にお出かけしちゃったからバイブとローターを使って

早朝1人えっちしちゃったとさてへぺろ


ぬめぬめしてたわ、とってもぬるぬるしてそりゃこの中は気持ちいいだろうなって思うおねがい

テキストを入力


さ、今度は

天元さんとデートなのニコニコ

楽しみだけど、安いホテルを探したりしてて

自分が不満を持たないように準備していますニヤリ

デートするんだもの、楽しい時間になる努力をお互いにすることが大事!!チュー