それに伴い私もめちゃ感じてめちゃ濡れる回数重ねるごとに感度が上がってる

大切に大切に扱われるってなんて心地よいのしら、、

もう、おれ、すごいよ

って言うサラリーマン君のおちんちんをパンツの上からいじってみたら

あれ?

大きくなってる、、、

勃起してってばかりでなく大きさ的に大きくなってる!爆笑

あれ?

濡れすぎてない?、、、私もこんなに濡れてなかった

お互いに感度が上がってるよね

やばいよね

あ、だめって言うと優しい優しいサラリーマン君はほんとにやめちゃうから

あ、うそ、もっとして、、、ってなって

感じるところがわかってきてくれてるのか

優しく優しく舐めてくれる

いっぱい桜子さんのこと気持ちよくするからね

そういうところが可愛くてしかたない


こうなると、無くなるのと冷めるのが怖くなる

でも、今はそうでもないんだし

起こってもない未来を不安がるより

今感じられる幸せを噛みしめておこう

それは、その時に考えたらいいか照れ


テキストを入力

良い出逢いだわチュー

で、ローターは?って言うんだもん

以前、すぐイくから嫌なんかと思っちゃったじゃん!

持ってきたらよかったウインク

次回は、持参する!あーーーもう次が楽しみ口笛