それはそれは、そっくりでせっくすもうまいんだろうかって想像しちゃいますよね

なんだかんだで共通のお知り合いのイベントに、

車屋さんも行きますか?ってお聞きしたら

僕は行けないのですが息子が行きますって返事が!

え、絶対会いたいってなって


お会いしたら、雰囲気と佇まいがそっくりじゃんチュー

「初めまして!桜子と言いますウインク

お父さんにはとっても(せっくすの面でもイかされまくりで)お世話になってます」

とか言うちゃって

そういう、サイコパス的な秘密の感じがすごーく好きなんですよ笑爆笑


もちろん、ちんちんもでかいのかしらとか

どういうくんにをしてくれる子なんだろうかとか

妄想しますよねチュー

かといって、親子ほど歳の差があるんだからそんなことは、全く実現しませんがチュー


そんなえろ妄想させていただけるだけで女性ホルモン活性化!!



テキストを入力

春が来ますよもうすぐもうすぐ♫

えろの春がラブ